2013年12月20日金曜日

12月20日


こんばんは星 のデコメ絵文字

今日は一段と冷えこんで
雪が降るくらい寒かったですアニマル 笑 のデコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字
もしかしたらホワイトクリスマスになるかなきゃわたん のデコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字
楽しみですねきゃわたん のデコメ絵文字

では本日のお客様を紹介しちゃいますきゃわたん のデコメ絵文字

きゃわたん のデコメ絵文字はるとくんきゃわたん のデコメ絵文字






さすがお兄ちゃんきゃわたん のデコメ絵文字

ばっちりかっこよくきまってるね(タイトルなし) のデコメ絵文字

帽子も似合ってるよ星 のデコメ絵文字













きゃわたん のデコメ絵文字かんたくんきゃわたん のデコメ絵文字





かわいいかったね(タイトルなし) のデコメ絵文字

大きくなったら
お兄ちゃんみたいになるのかな(タイトルなし) のデコメ絵文字

楽しみだな玉森裕太 のデコメ絵文字






ご来店ありがとうございましたきゃわたん のデコメ絵文字
また明日もお楽しみ〜きゃわたん のデコメ絵文字きゃわたん のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿