2013年12月26日木曜日

12月26日

こんばんはくま のデコメ絵文字

昨日はクリスマスでしたねクリスマス のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
みんなのとこにはサンタさん来たかなMerry Christmas*メリークリスマス のデコメ絵文字 

では本日のお客様のご紹介ですびっくりまーく のデコメ絵文字

森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字まなちゃん森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字 






七五三おめでとうびっくり のデコメ絵文字

さすがお姉さんでしたハート のデコメ絵文字 

ニコニコも上手で可愛かったです森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字












森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字ひなちゃん森ガール かわいい 静止 のデコメ絵文字






ピンクのお着物がすっごく似合ってたよパンダ のデコメ絵文字

最初は緊張してたけど

最後にはテンション上がってたねおんぷ♪ のデコメ絵文字














姉妹で ハート のデコメ絵文字

仲良し姉妹だね ☆おんぷ☆ のデコメ絵文字

大きくなったら美人姉妹になるのかな記号 のデコメ絵文字

楽しみだなパンダ のデコメ絵文字













本日もありがとうございました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字
明日もお楽しみにハート のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿