2013年12月5日木曜日

12月5日

こんばんは〜くま デコメ絵文字

早いことで今年も残り1ヶ月ですね〜サイコー デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

12月に入って急激に寒くなりましたが
風邪とかお引きではないでしょうか記号 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字 

しっかり暖かくして下さいね ハート のデコメ絵文字

お写真のご紹介ですふなっしー のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字まいこちゃんハート のデコメ絵文字



七五三おめでとううさぎ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字



白いお着物にあってましたよお゜*かわいい/ミニ*゜ のデコメ絵文字

緊張しなかったかなはてな のデコメ絵文字

とっても可愛かったねハート のデコメ絵文字





ドレスに大変身コリラックマ のデコメ絵文字



とっても可愛いお姫様〜゜*マイメロ*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

最後まで頑張ってくれてありがとううさぎ のデコメ絵文字

いつまでもその可愛い笑顔で
皆を笑顔にしてあげてねハート のデコメ絵文字









本日もご来店頂きありがとうございましたかわいい ばいばい のデコメ絵文字





















0 件のコメント:

コメントを投稿