2013年12月8日日曜日

12月7日

 寒い日がまだまだ続きます(タイトルなし) デコメ絵文字

暖かい格好をして風邪を引かない様に気をつけて下さいねカワィイ〓 のデコメ絵文字

ではさっそくご紹介します(タイトルなし) デコメ絵文字

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字りょうすけくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字





お宮参り記念に(タイトルなし) のデコメ絵文字

お目目ぱっちりのおりこうさん星だよ。2つ のデコメ絵文字

最後まで頑張ってくれました(タイトルなし) のデコメ絵文字

これからの成長が楽しみですね(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字







゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字はるかちゃん・ゆうじくん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字






七五三おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字

姉弟で撮影に来てくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お持込のお着物姿かわいい〜゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

ニコニコもとっても上手でしたカワィイ〓 のデコメ絵文字












刀を持ってかっこよく決まってます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

元気いっぱいお写真選びの時まで遊んでたねふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字


これからも姉弟仲良しでいてね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お写真楽しみにお待ち下さい゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字







たくさんのご来店ありがとうございます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

明日もお楽しみに゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿