2014年1月21日火曜日

1月21日

こんばんは〜゜*かわいい*゜ デコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字  

今日は朝から雪が深々と降っていましたね゜*かわいい*゜ の画像
今までで1番冷えてる気がします雪 のデコメ絵文字 冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字 
皆さん暖かくして下さいね 記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字 

乾燥しているので火の元にも十分なご注意をびっくり のデコメ絵文字

それでは本日のお友達ですショック のデコメ絵文字 ハートだよ。3つ のデコメ絵文字  

 ハート のデコメ絵文字あかりちゃん ハート のデコメ絵文字




ハーフ成人式おめでとうハート のデコメ絵文字

ニコニコ元気でとっても可愛かったパンダ のデコメ絵文字 

お着物も黒で少し大人っぽくなりましたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
いつもと違う感じになれたかな゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字













ドレスチェンジは
キュートでラブリーなお姫様に
大変身だったね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

どちらとも似合ってて可愛かったよ〜 ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字












ハート のデコメ絵文字じゅんちゃんハート のデコメ絵文字


お宮参りの記念でした〜 ゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字

赤いお着物とベビードレス姿記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

初めてのお写真撮影どうだったかなビックリ のデコメ絵文字 

今後の成長がとってもたのしみですふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字 






じゅんちゃん、あかりちゃんハート のデコメ絵文字
これからも仲良しでいて下さいね〜ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字 びっくり のデコメ絵文字 
















ハート のデコメ絵文字ひかるさまハート のデコメ絵文字

この度はご成人おめでとうございましたびっくり のデコメ絵文字ハートだよ。3つ のデコメ絵文字

お式はどうでしたか? のデコメ絵文字 
久しぶりのお友達に会えて
盛り上がったのではないでしょうか? のデコメ絵文字 


今大人への第一歩を踏み入れましたね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

これからもっと素敵な
大人の女性になって下さいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字

本当におめでとうございました笑 のデコメ絵文字゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字 ゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字 


本日も寒い中ご来店頂きありがとうございましたかわいい ばいばい のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿