2014年2月1日土曜日

2月1日

 こんばんはうさぎ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日から2月がスタートしました星デコ♪ のデコメ絵文字

ここ2〜3日暖かい日が続いてますねかわいい、シンプル のデコメ絵文字

早く春になって欲しいですおもしろい*。 のデコメ絵文字

ではお客様ご紹介しますドット のデコメ絵文字

゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字 まさやくん・るりちゃん・ゆいちゃん゜*かわいい/パステル*゜ のデコメ絵文字 








兄妹で七五三記念sherbet * のデコメ絵文字
おめでとう(タイトルなし) のデコメ絵文字ハートだよ。1つ のデコメ絵文字











まさやくんとるりちゃん

着物とドレス・タキシードで最後まで頑張ってくれましたうさぎ のデコメ絵文字

2人とも笑顔が上手でびっくり整理 のデコメ絵文字びっくりマーク !! のデコメ絵文字

どんなアルバムになるか楽しみだね整理 のデコメ絵文字







お着物で一番したの子のゆいちゃんも一緒に兄妹3人で撮影しましたうさぎ のデコメ絵文字

ゆいちゃんもしっかりニコニコして頑張りました整理 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字




お写真出来るの楽しみにお待ち下さいねハート のデコメ絵文字

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたうさぎ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿