2014年2月3日月曜日

2月3日

こんばんはかわいい の画像

今日は節分ですね節分 の画像

みんなのところには鬼さん来たかな?豆まきしたーい!節分 の画像

泣いちゃった子もいるんだろうなぁ〜(タイトルなし) の画像

これも素敵な思い出になりますね(タイトルなし) の画像


本日もたくさんのご来店ありがとうございました(タイトルなし) の画像

早速お客様をご紹介しますねかわいい の画像

(タイトルなし) の画像りな様(タイトルなし) の画像



ご成人おめでとうございます(タイトルなし) の画像

赤いお着物がとっても似合っていて

笑顔もポーズもバッチリでした(タイトルなし) の画像

ご家族の皆様との写真も

撮って頂いたのですが

みなさま本当に自然な笑顔で上手っ顔だよ。笑う の画像

アルバム楽しみにされていてくださいねハート ビックリ の画像






AU の画像さあやちゃんAU の画像
はだかんぼで頑張りました音符だよ。2つ の画像

撮影中泣いちゃったけど

パパママにだっこされて

落ち着いたとこをぱちり(タイトルなし) の画像

自然な表情が撮れました(タイトルなし) の画像

次はひな祭りですね(タイトルなし) の画像
さあやちゃんの成長を楽しみにしています゜*かわいい*゜ の画像゜*かわいい*゜ の画像


本日も見て頂いてありがとうござましたペコリ の画像挨拶だよ。別 の画像挨拶だよ。別 の画像


0 件のコメント:

コメントを投稿