2014年2月8日土曜日

2月8日

こんばんは〜(タイトルなし) デコメ絵文字

暖かくなったと思ったらまだまだ寒い日が続きますね*゜★。・かわいい*・゜☆・ デコメ絵文字
皆さんはどこかおでかけしましたか〜*゜★。・かわいい*・゜☆・ デコメ絵文字*゜★。・かわいい*・゜☆・ デコメ絵文字  
お出かけする際は暖かくして下さいね パンダ のデコメ絵文字

では本日のご紹介です ゜*かわいい/ぷにぷに*° のデコメ絵文字

あおとくん゜*かわいい/ぷにぷに*° のデコメ絵文字まひるちゃん
七五三おめでとうパンダ のデコメ絵文字

とっても緊張していたけど
ニコニコばっちりできたね゜*かわいい/ぷにぷに*° のデコメ絵文字゜*かわいい/ぷにぷに*° のデコメ絵文字

かいとくん゜*かわいい/ぷにぷに*° のデコメ絵文字
お手伝いしてくれて
ありがとう(タイトルなし) のデコメ絵文字 (タイトルなし) のデコメ絵文字

これからも仲良しで
元気な3人でいてくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字  

かなたくん゜*かわいい/ぷにぷに*° のデコメ絵文字

とってもキュートでした゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
私服でのお写真もいいですね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字  
今着ているお洋服も
あっという間に
大きくなって着れなくなるので
是非私服撮影も
されて下さいね ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

頑張ってくれてありがとうニコニコ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今後どんどん大きくなっていく
かなたくんを
楽しみにしていま〜すかわいい のデコメ絵文字 



本日もお忙しい中ご来店頂きありがとうございました記号だよ。びっくり のデコメ絵文字

また遊びに来てくださいね〜パンダ のデコメ絵文字  

0 件のコメント:

コメントを投稿