2014年4月10日木曜日

4月10日

こんばんは〜 マメマメン ご機嫌 踊る のデコメ絵文字

日も長くなってとても過ごしやすくなりましたね。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

本日は色々な学校の入学式でした☆ネコ☆ のデコメ絵文字花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字

ご入学おめでとうございます記号だよ。びっくり のデコメ絵文字    

たくさんお友達作って
素敵なライフスタイルにしてくださいね°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字 。◇゜*かわいい*゜・◇ のデコメ絵文字
毎日過ごしている今は一生に一度の瞬間なので  ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

本日はたくさんのお客様に来て頂きました ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字
早速ご紹介致します記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字

 星ドット のデコメ絵文字しょうくん星ドット のデコメ絵文字


ご入学おめでとう卒業だよ。桜と校舎 のデコメ絵文字花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字

ちょっと緊張しちゃったかなビックリ のデコメ絵文字 

まだまだランドセルも大きいけど
どんどん大きくなるんだろうねふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字 

たくさん食べて遊んでお勉強もして
大きく成長して下さいキラキラ のデコメ絵文字

お友達沢山作って仲良くねハート のデコメ絵文字

今日は頑張ってくれてありがとうふなっしー のデコメ絵文字




まだお写真残していない方
お写真撮影は是非アトリエ木下で戦場カメラマン の画像カメラ のデコメ絵文字 
たくさんのお客様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

本日のご来店ありがとうございました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ありがとう のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿