2014年4月11日金曜日

4月11日

こんばんは星だよ。2つ の画像

本日は小学校のご入学式でした桜 の画像桜 の画像卒業 の画像桜 の画像桜 の画像

ピカピカのランドセルを持ってたくさんの
お子様が来てくれましたよハート の画像

目が輝いていて元気いっぱいキラキラ の画像

スタッフも元気をたくさんもらった一日でしたドット の画像

では一年生になったばっかりのみんなをご紹介しますねキラキラ の画像

キラキラ の画像ひみのちゃんキラキラ の画像
























ハート の画像まさやくんハート の画像
























花だよ。桜の木 の画像ゆうきくん花だよ。桜の木 の画像
























星っ☆ の画像こうすけくん星っ☆ の画像
























皆様全員の方にお声かけできておりませんが
ご了承ください泣く+涙 ごめんなさい の画像

みんなご入学おめでとうキラキラ の画像

0 件のコメント:

コメントを投稿