2014年4月14日月曜日

4月14日


こんばんは星だよ。3つ のデコメ絵文字

本日は入園のお友達がたくさん
来てくれました゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

小さな制服で大きな鞄が
とっても可愛かったですキラキラ のデコメ絵文字


では早速ご紹介しますキラキラ のデコメ絵文字

うさぎ のデコメ絵文字なつきちゃんうさぎ のデコメ絵文字




制服姿が可愛くてスタッフ一同
癒されちゃいました嬉しい ハート デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

元気いっぱいできっとクラスで
人気者になるねハート のデコメ絵文字

楽しみだなキラキラ のデコメ絵文字ぼかし のデコメ絵文字







ペパーミントグリーン のデコメ絵文字はやてくんペパーミントグリーン のデコメ絵文字





最初はどうなるかと思いましたが汗っ のデコメ絵文字

いっぱいボールで遊んでくれましたかわいい、 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

途中スタッフはついていけませんでしたが笑 のデコメ絵文字
はやてくんに元気もらいました顔だよ。笑う のデコメ絵文字

また遊びに来てねかわいい のデコメ絵文字









本日もたくさんのご来店ありがとうございましたパンダ+ぺこり のデコメ絵文字
またのご来店お待ちしております゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字

明日もお楽しみにかわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿