2014年4月17日木曜日

4月17日

 こんばんはパステルカラー のデコメ絵文字

最近だいぶ日が長くなってきましたね太陽 のデコメ絵文字

今日は雨が降って少し冷えてるので体調崩さない様に気をつけて下さいね笑顔 嬉しい のデコメ絵文字

では本日のお客様ご紹介しますパンダ のデコメ絵文字

花だよ。梅の花 のデコメ絵文字あらたくん花だよ。梅の花 のデコメ絵文字





端午の節句と姉弟3人の撮影に来てくれましたびっくり のデコメ絵文字

あらたくん前回はずっと泣いてたけど

今日はニコニコ見せてくれましたかわいい のデコメ絵文字










お着替えして兜と一緒にキラキラ のデコメ絵文字

上手にお座りして

笑顔もバッチリ入学・卒業 のデコメ絵文字

かわいく決まってますね笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字ラジャー のデコメ絵文字







本日は、雨の中ご来店ありがとうございましたパンダ のデコメ絵文字

またのご来店お待ちしております花だよ。お花 のデコメ絵文字

では次回をお楽しみに〜おやすみ+月 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿