2014年4月20日日曜日

4月20日

こんばんは(タイトルなし) の画像

今日は朝から雨で残念だな〜と思っていたけどイベントだよ。雨天 の画像

午後からは止んでくれたので

テラスでもバッチリ撮影できました〜カメラ の画像ドット の画像

明日までお天気が悪いみたいですがミントブルー の画像

お子様たちの笑顔でやっぱりテンション上がっちゃいますマーカー記号 の画像マーカー記号 の画像


では本日のお客様嬉しい ハート の画像


ハート の画像ゆいちゃんハート の画像
3歳のお誕生日記念ケーキだよ。ホールケーキ の画像

おめでとうパステルカラー の画像パステルカラー の画像パステルカラー の画像

最初は緊張して固まっちゃってたけど
だんだん慣れて最後は
お外で走り回ってくれましたウサギ+ハート の画像

おかげでカメラマンもテンション上がって
たくさんいいの撮れました嬉しい ハート の画像

アルバム楽しみにしててくださいねキラキラ の画像


もうすぐお姉ちゃんになるゆいちゃんパンダ の画像
楽しみだね顔文字 の画像
お母様お体お大事にされてください顔文字 の画像



本日もたくさんのご来店ありがとうございました春 の画像・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿