2014年4月5日土曜日

4月5日

こんばんは〜ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ


すっかり春になりましたね桜パンダ のデコメ絵文字  花だよ。桜吹雪 のデコメ絵文字
ついこの間卒業したと思えばすっかり新学年、ご入学、
新社会人になったりと1年の節目ですね花だよ。桜の花びら のデコメ絵文字 

新社会人の皆様おめでとうございます☆ネコ☆ のデコメ絵文字☆星☆ のデコメ絵文字
新しい出会いにワクワクしますね。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字
スーツ姿が初々しい〜°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字 

では早速お写真ご紹介しますくま のデコメ絵文字

けいとくん花だよ。お花 のデコメ絵文字なおとくん



ベビードレスは手編みで
おしゃれでしたね゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字

しっかりおめめあけて
上手でした〜ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

と〜っても可愛かったよネコ のデコメ絵文字 。◇゜*かわいい*゜・◇ のデコメ絵文字

頑張りました〜゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字






ご入学おめでとう卒業だよ。桜と校舎 のデコメ絵文字

ニコニコポーズばっちりだったねネコ のデコメ絵文字

小学校でお友達たっくさん作ってねハート のデコメ絵文字

お勉強もだし

遊びも目一杯楽しんでくださいペットだよ。ネコ のデコメ絵文字


これからもそのニコニコ笑顔でいてね整理 のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字







本日のご来店ありがとうございました 楽しかったよありがとう のデコメ絵文字 ありがとう のデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿