2014年4月7日月曜日

4月7日

こんばんはハート 伸ばし棒 の画像

もう桜もすっかり葉桜になってきましたね花だよ。桜の花びら の画像

夜はまだ肌寒いのでみなさま体調管理、充分に

気をつけてくださいね〜(タイトルなし) の画像

では本日のお客様のご紹介ですにっこり+顔 の画像

キラキラ の画像そうすけくんキラキラ の画像






初節句おめでとうこどもの日だよ。初節句 の画像

お持ち込みの兜がとっても立派っっ目 の画像

そうすけくんも凛々しく

決まりましたねキラキラ の画像


お写真楽しみにお待ち下さ〜いハート の画像






端午の節句プランの詳細はこちらをご覧下さいケータイ、ハート の画像
http://www.photo-k.com/kyushu/img/top_fryer.jpg


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたマメマメン+バイバイ ハート の画像


0 件のコメント:

コメントを投稿