2014年5月31日土曜日

5月31日

こんばんは 星 のデコメ絵文字

本日も晴天でしたね森ガール デコメ絵文字
5月なのに夏のようでしたあせ、汗 のデコメ絵文字
水分はしっかりと補給して
いきましょうびっくり もちもち デコメ絵文字 

では早速本日のお客様をご紹介します音符 デコメ絵文字

サッカー のデコメ絵文字 おうまくんサッカー のデコメ絵文字 





サッカーを習っているということで

ユニホームでご来店頂きましたびっくり もちもち の画像

とってもかっこよかったですドット の画像

お兄ちゃんになって撮影もスムーズでした顔文字 の画像

これからもサッカー頑張ってねうーごくん 照れ の画像









本日もたくさんのご来店ありがとうございましたペコリ の画像
またのご来店もお待ちしてますバイバイ の画像

次の更新もお楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿