2014年5月11日日曜日

5月11日

こんばんはぱんだ のデコメ絵文字

最近はお昼間がすっごく暑くなってきましたが
日が落ちた後はまだまだ肌寒い日が続いていますねHonami.デコメ のデコメ絵文字

体調崩さない様に気をつけて下さいHonami.デコメ のデコメ絵文字

では早速本日のお客様ご紹介しますおんぷ のデコメ絵文字

りおまくん





はだかんぼで撮影しましたHonami.デコメ のデコメ絵文字

とってもおりこうさんで

頑張ってくれましたハート のデコメ絵文字









そしてお姉ちゃんのりんなちゃんと一緒に

りんなちゃんドレスがかわいく決まってたねHonami.デコメ のデコメ絵文字

2人ともとっても上手で頑張ってくれましたウサギ+ハート のデコメ絵文字

これからも姉弟仲良く大きくなってねHonami.デコメ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字





本日もたくさんのご来店ありがとうございます嬉しい ハート のデコメ絵文字

またのご来店ありがとうございます笑+ハート+吹き出し のデコメ絵文字





0 件のコメント:

コメントを投稿