2014年6月1日日曜日

6月1日

こんばんはパンダ のデコメ絵文字

本日も暑い中、たくさんのお客様にご来店頂きました(タイトルなし) のデコメ絵文字

夏も本番に近づいてきますが

暑さに負けずに楽しんで行きましょうふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

さて早速ご紹介しますかわいい のデコメ絵文字

ぷっちょさんへ もらってくれてありがとう のデコメ絵文字はるかちゃんぷっちょさんへ もらってくれてありがとう のデコメ絵文字




前回来てくれたときより大きくなっててびっくりキラキラ のデコメ絵文字

アンティークのドレスも

すっごく似合ってて可愛いですねパンダ のデコメ絵文字

そしてニコニコも上手

人見知りはなくなったかな〜? のデコメ絵文字顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字

お写真出来るの楽しみにしててくださいねハート デコメ絵文字






本日もありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字

またみなさまにお会いできるの楽しみにしております天気 のデコメ絵文字







0 件のコメント:

コメントを投稿