2014年7月19日土曜日

7月14日

もう来週以降梅雨明けしそうですね=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の画像

この暑さに体力を奪われますが・・・=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の画像

春日店スタッフはお子様の笑顔からパワーを

毎日もらってます=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の画像=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の画像

では本日のお子様を紹介しますね=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の画像

(タイトルなし) の画像えいたくん(タイトルなし) の画像




しっかりとおめめをあけて

撮影がんばってくれました(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

おりこうさん=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の画像

これからの成長が楽しみですね=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= の画像






(タイトルなし) の画像りこちゃん(タイトルなし) の画像

写真展に参加してくれました(タイトルなし) の画像


七五三おめでとうキラキラ の画像

これからも
仲良しきょうだいでいてねハート の画像


写真展会場にもぜひ

いらっしゃってくださいね〜ハート トス の画像




写真展も7月末までの撮影となっておりますのでかわいい の画像


七五三やご家族のお写真をご検討中の方はぜひこの機会にかわいい の画像

写真展限定お得プラン満載です☆animal☆ の画像

お気軽にお問い合わせください通信だよ。電話 の画像
0120-753-144 (春日南通り店)

本日もありがとうございましたペコリ の画像





0 件のコメント:

コメントを投稿