2014年7月7日月曜日

7月7日


こんばんは星だよ。1つ のデコメ絵文字 

本日は7月7日ということで七夕ですね今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字
皆さんは短冊にお願いごとはしましたか七夕だよ。短冊 のデコメ絵文字 ??
一日あいにくの雨でしたが、彦星様と織姫様は目に見えない
天の川で出会っていると信じている
乙女チックなスタッフです七夕 のデコメ絵文字  七夕 のデコメ絵文字 



では、お客様のご紹介です ドット のデコメ絵文字  


 キラキラ のデコメ絵文字 ちほちゃん キラキラ のデコメ絵文字 




















水色のお着物がとても素敵で似合ってますね  キラキラ のデコメ絵文字 
お姉さんのような落ち着いた雰囲気で
ニコニコ笑顔がキュートでした  ハート トス のデコメ絵文字 


また皆でお写真撮りに来てくださいね ゜・。アンパンマン。・゜ のデコメ絵文字   ドット のデコメ絵文字  



本日もお足元悪い中、沢山のご来店ありがとうございました おじぎ のデコメ絵文字
明日は晴れる事を願っています  星だよ。流れ星 のデコメ絵文字  



















0 件のコメント:

コメントを投稿