2015年6月20日土曜日

6月20日

こんばんは ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 

まだまだ梅雨は続きますがかわいい のデコメ絵文字
今日もたくさんお客様が来てくれましたかわいい のデコメ絵文字
ありがとうございます。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

では早速ですが本日のお客様を紹介します。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字 いおちゃん。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字 




私服なんですがとってもおしゃれです。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字 

ママと一緒にいるとニコニコでかわいい、 のデコメ絵文字かわいい、 のデコメ絵文字

スタッフにもかわいい笑顔を゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

見せてくれましたかわいい のデコメ絵文字

お兄ちゃんも一緒に来てくれてかわいいやつ のデコメ絵文字 

お手伝いしてくれました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

優しいお兄ちゃんだねかわいい のデコメ絵文字



大好評の写真展のキャンペーン゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字
まだまだ撮影出来ますのでかわいい。 のデコメ絵文字 
たくさんの参加お待ちしておりますかわいい。 のデコメ絵文字

またの更新をお楽しみにかわいい のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿