2015年7月17日金曜日

7月16日



7月16日

こんばんはゆるネコ+ハート のデコメ絵文字

台風がいよいよ近づいているみたいですね(タイトルなし) デコメ絵文字
外出の際は気をつけてお過ごしください   だっしゅ のデコメ絵文字

春日店は台風に負けず元気に営業中ですくろまめ のデコメ絵文字 

本日のお客様です ハート*゜ のデコメ絵文字 ハート*゜ のデコメ絵文字

星 のデコメ絵文字ゆあちゃん星 のデコメ絵文字







はだかんぼで撮影しました音符 のデコメ絵文字
笑顔がとってもキュートきらきらハート のデコメ絵文字 
スタッフを和ませてくれました(タイトルなし) デコメ絵文字











星 のデコメ絵文字はなちゃん星 のデコメ絵文字







来店した時から人見知りせずに
いっぱいお話してくれましたハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字  
撮影では、最初はドキドキしてたけど、
最後まで頑張ってくれました顔文字 のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字










本日もご来店ありがとうございました(タイトルなし) デコメ絵文字  ハート*゜ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿