2015年8月10日月曜日

8月10日



皆様の日頃のご愛顧に感謝して、、、
8月20日(木)
サマーフェスティバルを開催しますマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字


専門の先生によるベビーマッサージ教室もオススメですかわいい のデコメ絵文字
参加費は無料ですかわいい のデコメ絵文字
沢山のご参加お待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字


本日のお客様をご紹介致しますハート*゜ のデコメ絵文字

かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 なかやまさまかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 
終始笑顔で雰囲気で癒されましたかわいい のデコメ絵文字 
”モフモフ”のお写真も可愛かったですかわいい、 のデコメ絵文字かわいい、 のデコメ絵文字 


かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 えいとくんかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 

スタッフの呼びかけにも笑顔で反応してくれました。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字
お母様手編みのヘアーバンドもお洒落ですねめちゃかわ のデコメ絵文字。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字





ここからジャンケン大会結果ですペコリ のデコメ絵文字


かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 あおいちゃんかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 
恥ずかしながらも、最後まで撮影頑張ってくれましたインコ のデコメ絵文字  
結果は残念ながら負けてしまいました〜かわいい、 のデコメ絵文字



かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 あかりちゃんかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 

お持ちの古典のお着物もドレスもお似合いでしたきらきらハート のデコメ絵文字
結果はまたまた残念ながら負けでしたかわいい、 のデコメ絵文字



本日もご来店ありがとうございました。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字 。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字 

0 件のコメント:

コメントを投稿