2015年8月15日土曜日

8月15日


こんばんはかわいい、 のデコメ絵文字 
8月20日サマーフェスティバルを開催しますマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字


毎年恒例の七五三衣裳内覧会ミニ縁日(わた菓子、ポップコーンなど・
はもちろん、講師を呼んだベビーマッサージ教室
スタッフによるキッズヘアアレンジ教室写真教室等イベント盛りだくさんです☆おんぷ☆ のデコメ絵文字



〜スケジュール〜□七五三内覧会 11時〜16時  お友達とご参加でスペシャルプレゼントもありますハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字
□プロカメラマンによる写真教室 12時〜
キッズヘアアレンジ教室 13時〜

ビーマッサージ教室 13時〜(45分)   14時〜(45分)
※ベビーマッサージ教室は事前に予約が必要です。定員に限りがあります。ご予約はお早めに(タイトルなし) デコメ絵文字

夏休みの思い出作りにお友達もお誘い合わせのうえ、お気軽にお越し下さいマリン のデコメ絵文字
お待ちしておりますスマイル のデコメ絵文字



お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?!
本日も沢山のお客様にご来店頂きましたマリン のデコメ絵文字

じゃんけん大会の結果も含めてご紹介させて頂きます=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字 



かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 かなでちゃんかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 





結果はお見事勝ちましたかわいい のデコメ絵文字
おかっぱの髪型と古典のお着物がピッタリで可愛かったですかわいい のデコメ絵文字 







かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 すずかちゃんかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 





お宮参りでおめめパッチリ撮れました(タイトルなし) のデコメ絵文字
結果は勝ちでしたインコ のデコメ絵文字。◇・゜*かわいい*゜。◇ のデコメ絵文字   







かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 かのんちゃん、あさひくんかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字 










結果はまたまた勝ちでしたかわいい のデコメ絵文字
2人ともニコニコ笑顔で撮影してくれましたかわいい のデコメ絵文字 









本日もありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字
明日もお楽しみにかわいい のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿