2015年8月20日木曜日

8月20日

こんばんはほし のデコメ絵文字

本日は日頃のご愛顧に感謝して、
サマーフェスティバルを行ないましたマリン のデコメ絵文字マリン のデコメ絵文字

沢山のお客様が来て頂き、春日店はいつになく
賑わってましたかわいい のデコメ絵文字 
ご来店ありがとうございましたハート のデコメ絵文字 

ベビーマッサージ赤ちゃん のデコメ絵文字 
お子さんとの親密度が高まりダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字
気持ちもほぐれたんではないでしょうか赤ちゃん のデコメ絵文字






写真教室では皆さん熱心に聞いてくださりキラキラ/顔文字 のデコメ絵文字 
実際に撮影を楽しまれてましたカメラ のデコメ絵文字 









ヘアーアレンジ教室リボン*゜ のデコメ絵文字 
大好評でスタッフもつきっきりで教えてましたかわいい のデコメ絵文字 
お母様達も真剣でしたねかわいい のデコメ絵文字





本日は沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字



0 件のコメント:

コメントを投稿