2015年8月28日金曜日

8月28日


こんばんは

もうすぐ夏休みも終わりますね
楽しい思い出は出来ましたか?

では本日のお客様をご紹介します



おおにし様






じゃんけんは勝ちです

撮影頑張ってくれました
いっぱいお写真も残してくれました










おおうら様



じゃんけんは勝ちでした

水色のお着物すごく似合ってました
2人写りもばっちりでした






かわうち様


じゃんけん大会は勝ちです

お着物かっこよかったね
凛々しい感じが良かったですね









本日はじゃんけん全勝でした
ご来店ありがとうございました


それでは次回の更新もお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿