2015年8月29日土曜日

8月29日


こんばんは

夏休み最後の土日に突入しました
思いっきり楽しんで下さい


本日のお客様を紹介します


たじりさまおおむらさま




































ご友人のお二人で一緒にご来店頂きました
お母様同士も仲が良く、終始楽しい撮影になりました



かなたくん














じゃんけんは勝ちでした

今回はかなたくんメインでした

お着物かっこ良くきまってました


ななみちゃんしょうたろうくん













じゃんけんは勝ちました

2人もとすっごく可愛かったです
いっぱいお写真も残してくれました

ひらの様















パパさんにじゃんけんして頂き勝ちでした

起きててくてればっちりでした



本日もご来店ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿